ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

「 商品レビュー 」 一覧

「カントリーマアム 焼き安納芋」を食べてみた

「カントリーマアム 焼き安納芋」は、焼き芋独特の酸っぱい後味まで再現しています。今回のレビューはちょっと辛め。

「Jagabee(じゃがビー) しあわせバター」を食べてみた

Jagabee(じゃがビー) しあわせバターを食べました。バターの風味が強く塩味ひかえめです!

LA GEARのWalk・n・Toneで快適ウォーキング

LA GEARのWalk・n・Toneを1ヶ月半使ってみたので、レビューします。かなり満足していますよ☆

「Jagabee(じゃがビー) ゆずこしょう味」を食べてみた

じゃがビーに、期間限定のゆずこしょう味が再登場です。
おやつよりも、ビールのおつまみにおすすめです。

「ダース<塩レモン>」を食べてみた

チョコレート中毒な私にとって、ダースは欠かせないおやつのひとつ。
ダース<塩レモン>は冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると、本当に美味しいですよ。

「夏のこく甘カルピス」を飲んでみた

2015年6月29日から発売される「夏のこく甘カルピス」を飲んでみました。
子供の頃のキラキラした夏休みをちょっぴり思い出す、ノスタルジックな飲み物でした。