ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

「 味噌汁 」 一覧

2016年11月1日 ハンバーグ弁当

今日から11月。霜月、冷える季節。

2016年10月17日 ネギたっぷりなめこ汁

日ハムCS突破

2016年10月12日 さつまいもと鶏肉の甘酢照り焼き弁当

痛い話

2016年6月24日 豚の塩麹焼き弁当

スープジャーの魅力を語る

2016年3月24日 豚丼と味噌汁

冷暖房が安定しない季節のお弁当計画

2016年3月23日 豆腐と小松菜のさっと煮弁当

茶色いオカン弁当からの脱却計画

2016年3月18日 鶏のかす味噌漬け弁当

道が悪くて、憂鬱な毎日。

2016年3月17日 豚の甘辛焼き弁当

弁当は、パターン化。

2016年3月15日 炊き込み御飯と豚汁

ホワイトデー長者。

2016年3月11日 鶏のかす味噌漬け弁当

体調不良で出るアレルギー

2016年3月8日 肉じゃが弁当

お使い物で買った和菓子が、私的に大ヒット

2016年3月3日 鶏のしょうゆ麹漬け弁当

自家製冷凍食品のコンセプト。

2016年2月25日 ザンギ弁当

今年最初の野球観戦は、横浜DeNAベイスターズ戦

2016年2月23日 和風ハンバーグ弁当

睡眠不足で体調不良

2016年2月19日 大根の煮物弁当

久しぶりにがっつり和食。

2016年2月17日 おにぎらずと具だくさん味噌汁

おやつを食べられず、飢餓感に襲われる。

2016年2月9日 鳥からの甘酢あん弁当

ギリギリ午前様を回避した翌日の弁当は、作り置きを詰めて野菜を切るだけ。

2016年2月5日 牛丼と味噌汁

忙しいと言うのに、同僚たちは資格試験の話題でいっぱい。
私は受験しませんが。

2016年2月2日 焼肉弁当

   通勤中に投稿してみるテストなのです。 昨日アプリから投 …

2016年1月26日 豚こまとかぼちゃの和風炒め弁当

久しぶりに暖かくなりましたね。
気分もおおらかに、やらかしてしまいました _| ̄|○