ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

「 スープジャー 」 一覧

2016年2月8日 アスパラの肉巻き弁当

雪祭が始まってました。
そのわりには寒いような‥

2016年2月5日 牛丼と味噌汁

忙しいと言うのに、同僚たちは資格試験の話題でいっぱい。
私は受験しませんが。

2016年2月4日 煮込みハンバーグ弁当

忙しいと、色々壊れるものです。

2016年2月3日 白身魚のフライ弁当

プロ野球はキャンプイン。ワクワクが、止まりません。

2016年2月2日 焼肉弁当

   通勤中に投稿してみるテストなのです。 昨日アプリから投 …

2016年2月1日 かぼちゃのそぼろ煮弁当

先週はやる気が起きない週間でした。
改善策を考えたけれど、逆にドツボに。

2016年1月26日 豚こまとかぼちゃの和風炒め弁当

久しぶりに暖かくなりましたね。
気分もおおらかに、やらかしてしまいました _| ̄|○

2016年1月25日 ツナ大根弁当

ウイルス性胃腸炎でした。今日からお弁当復活です。

2016年1月12日 野菜の肉巻き弁当

指が冷たすぎて、写真が撮れませんでした。。。

2016年1月8日 鶏の唐揚弁当

歳をとってから可愛い物が好きになるミステリー。

2016年1月7日 七草粥で弁当はじめ

妹一家の接待により、お弁当始めが今日でした。

2015年12月24日 煮込みハンバーグ弁当

ちょっと風邪っぽい。

2015年12月22日 鶏肉とかぼちゃのマヨ炒め弁当

冬至の夜に、ドライヤーが壊れる。

2015年12月21日 サンドイッチとミネストローネ

残業スケジュールがハードで、先週の更新はおやすみしてました。

2015年12月14日 厚揚げの照り焼き弁当

仕事がとうとう繁忙期。
体力つけるために、しっかりお弁当。

2015年12月11日 鯖の西京焼き弁当

風邪がなかなか治らない。

2015年12月10日 肉じゃが巻き弁当

隙間埋めのおかずに悩む。

2015年12月9日 鶏のさっぱり煮弁当

残業中のハートフルな会話。

2015年12月8日 ハンバーグサンド

こだわりのパンの、その材料。

2015年12月7日 塩さば弁当

せっかく自分好みの味付けができても、適当に作ったせいでレシピの再現ができな悲劇