ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

「 iPhoneの使い方 」 一覧

iPhoneからモブログするために導入したアプリたち

iPhoneでモブログする環境をとりあえず整えました。
使っているアプリのご紹介です。

iPhone 6S Plusを開封!新機能の使い心地は?

やっとiPhone 6S Plusが届きました。「3D Touch」「Live Photos」「新しいカメラ」を触った感想です。

iPhoneの壁紙と壁紙のサイズ一覧

  2015/09/26    iPhoneの使い方 ,

新しく届くiPhone用に壁紙を作ろうとサイズを調べました。
おまけで過去のiPhoneとiPadのサイズもあります。

iPhone 6S/6S Plusを予約するので軽く調べてみた

iPhone 6S/6S Plusについて調べてみた結果、予約するモデルを決定しました。

Apple Musicは洋楽派にオススメの音楽配信サービス

国内では後発となってしまいましたが、早速使ってこれはいいと感じました。
一部アーティストはリリース前の先行配信もあり、洋楽好きにはかなりオススメのサービスです。

2ヶ月無料!話題のLINEミュージックを使ってみた

LINEミュージックを使ってみました。アプリを使った感想と、使い方の解説です。

twinkle for iOSが復活

愛用のiPhone用2ちゃんねるブラウザ、twinkle for iOSが復活しました!