ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年11月10日 トンカツ弁当

   

日記が遅れがちなのはですね。
年末に向けた無茶なスケジュールを、厳しいスケジュールまで軽くするために努力してるからなのです。
激しく寝不足なので、一日中眠い‥

それに伴い、お弁当も手抜きです。
トンカツを含めおかずは自家製冷凍食品、朝の調理なんて汁物くらいです。
温かい汁物の誘惑がなかったら、確実にコンビニ弁当生活ですね。

  • トンカツ
  • 厚揚げの煮物
  • 切り干し大根
  • ネギとオクラの梅吸い
  • お新香とごはん
Sponsored Link

冗談っぽく「冬眠の季節ー」って言ってるんですが、本気で眠いんですよね。
ほぼ毎日、カフェイン増強ペプシのお世話になってます。
寒いホールで冷たい炭酸だけでも効きますからね、カフェインプラスなのでさらに目が覚めます。
どうしても眠くなったら、立つか空気椅子になるんですけどね。

年末恒例の繁忙期、私のチームは無茶な要求に振り回されているわけです。
3人チームで1人が管理とテスト設計、1人がテスト作成。
テスト実施が私しかいないわけですよ。
と言っても、4分の1くらいはテスト設計と作成のヘルプをしてるわけですし。

そこに緊急開発入ってアプリ評価90件、配信機種評価が10端末(交渉で減らした)180件ですよ。
更に別拠点で評価完了済み端末2機種で、未実施項目が発覚して尻拭いが合計20件。
最初から予定されていた新機種評価が合計240件。

死ねと申すか。

それは冗談としても、疲れが全く抜けないんですよね。
休みが本当に待ち遠しいです。。。

 - 本日のお弁当