ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年10月31日 チキンと野菜のBBQグリル弁当

   

ハロウィンらしさを出そうとしたんですよ。
その結果が、カボチャを焼いただけのお弁当。
一応、バーベキューソースも自作なんですけどね、焼いただけなので料理とは言えない。

一昨日は野球で盛り上がりすぎて、夜更かしからの体調不安定なんです。
やっぱり、リーグ優勝と日本一は違いますね。
日ハムの日本一は10年ぶりの感覚で、完全にフワフワしてます。
‥寝不足のせいか、これは。

  • チキンと野菜のBBQグリル
  • トマトスープ
  • ふりかけご飯
Sponsored Link

寝不足なんですよ、特番とスポニューのはしごで。
私の歳だと選手たちが歳の離れた弟のようで、はしゃいでる姿が可愛く見えるんですよね。
そこで母が一言「孫でもおかしくない子もいるんだよねぇ」
そんな若い子はベンチ入りしてな‥

いたよ!
第3捕手の清水が、ハタチだよ!

四年前の近藤と違って余裕でハタチ超えてるので、ビールかけにはちゃんと参加できてます。
浅間とかなべりょとかいしりょが見つけられなかったので、完全に油断してました。
子供でもおかしくないのか‥

ともかく、我が家ではシャウエッセンでお祝いでした。
普段は森の香なので、フンパツしましたよ。

 - 本日のお弁当 , ,