ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年10月28日 鳥のゴマ照り焼きとおかゆ

   

残業、落ち着くはずだったんですけどね。
昨日は帰宅してすぐにテレビをつけると、西川が打席に入ったところでした。
帰宅途中にちょこちょこプロ野球速報見て、一喜一憂してたんですけどね。
一緒に帰ったリーダーからは、かなり呆れられましたが。

打った瞬間西川はガッツポーズをしてましたが、私は叫んでました。
ご近所さんは入った瞬間でしたね、叫んでたのは。
誰か知らないけど、微妙な一体感w

  • おかゆ
  • 鶏のゴマ照り焼き
  • 小松菜の辛子和え
  • きんぴらごぼう
Sponsored Link

ホームランは野球の華ですし、見れて嬉しいんですよ?
ただ、私が好きなのは守備。
球場は友達と行くのでは無かったら内野を取るような人なんですよ。

メンドーサが神ピッチングをしたらしいじゃないですか(via ヌルデータ)
最大の持ち味であるゴロアウトを量産したらしいじゃないですか。
見たかった、イケメンドーサを見たかった。

広島で一勝してたら、本当に劇的な日本一だったんですよね。
けれど、その瞬間しか見れなかったという罠も待ち構えているわけで。

さらに、土曜日の予告先発は大谷とかね。
漫画大谷翔平を描いてる人は、やりすぎじゃないかな?

 - 本日のお弁当