ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年10月11日 チーズサンドとかんたんトマトスープ

   

三連休、何も特別なことはしませんでした。
テレビでではありますが、クライマックスシリーズをひたすら観戦なのです。
私が野球を見始めた頃のスター選手(原辰徳、中畑清)が、それぞれのチームの前任監督として解説ですよ。
そりゃ、見るしかないじゃないですか。

応援疲れを言い訳に、今日はかんたんお弁当です。
フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズが美味しすぎてですね。
これだけのサンドイッチが食べたかったんですよ。
あ、本当はクリームチーズをてんこ盛りにしたサンドイッチがいいんですけどね。

  • チーズサンド
  • かんたんトマトスープ
Sponsored Link

私はベイスターズの応援をしていました。
いや、元々はヤクルトのファンでして、ラミちゃんはバッチリ世代なんです。
実は今年唯一見に行ったオープン戦も、対ベイスなんですよ。
さらに、まだ美少女()だった頃の写真を撮ってもらった思い出から、ベイスターズを応援するのは当然の流れなんです。

昨日は鈴木尚広の牽制死、これが全てでしたね。
全然モーション合ってなくて刺されるなぁと思っていたら、走る前に終わってしまいましたからね。
点の入るチャンスを潰しただけではなく、延長で村田が使えなくなると言うピンチ。
これで攻める采配なら巨人に軍配が上がっていたんでしょうが、守りに入っちゃいましたからね。

さて、次はいよいよ日ハムの試合です。
ぽんぽーんと2連勝で決まるのが理想ですが、そうすると試合が見れなくなると言う罠が。

 - 本日のお弁当 , ,