ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年7月28日 鶏とブロッコリーのレモンバター焼き弁当

   

何もやる気が起きない時ってのは、誰しもあるとは思います。
昨日は仕事が終わった瞬間にもう、やる気がちっとも起きなかったんですね。
仲のいい同僚(一駅違い)と一緒に帰ってから、少しぼーっとしてたらもう寝る時間。

かと言って、眠ければ問題は無かったんですが。
眠くも無いのが問題なんですよ。
という事で、酸っぱさでカツを入れるお弁当です。

  • 鶏とブロッコリーのレモンバター焼き
  • ラタトゥイユ
  • ゴーヤチャンプル
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

ラタトゥイユは冷凍作り置きなので、ちょっと霜がついてますね(汗)
しかも手ブレしてますよ、写真が‥
結局眠れなかったんですよね。
なので、ダルさが半端無いのです。

そして時々twitterでも呟いてますが、ポケモンGOはしっかりやってます。
いやほら、ウォーキングの時に起動させといたら卵が孵るんですよ。
家から最寄り駅までが約1kmなので、途中で2匹くらいは捕まえられるんですよ。

やる事がはっきりしている分、Ingressより長く続きそうです。

 - 本日のお弁当 , ,