ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年7月25日 サンドイッチとビシソワーズ

   

世の中、ポケモンGOです。
私もやってますよ、貴腐人のなりそこないなので。
まぁ、同僚のプレイ率が9割超えってのもあるんですけどね。

もっと、プレイ時間は短めです。
日課の深夜徘徊もといウォーキングの時に起動する、ちょこっと移動がある時には起動する、そんな程度です。
ダイエットのお供的な立ち位置ですね。

  • 水菜とチーズのサンドイッチ
  • ビシソワーズ
Sponsored Link

どうも近くの公園が、いいポイントらしいです。
ポケストップがそこそこある。
広いのでうろつくのにもいい。
レアが湧く。
チャリに気をつけるだけでいい。
そんな、格好の場所だそうで(話したリーマンの兄ちゃん談)

常にルアーが設置されてるとか、本当に人が集まってますねぇ。
と言っても、元々格好の散歩コースなので、無人になることはまずないのですが。

ちなみに私は、熱中症を恐れてあまりやってません。
1時間みっちり歩いてだいたい5周がいつものペースなんですが、ポケモンGOやりながらだと3周ちょっとくらいですね。
ウォーキングにはなりませんです、はい。

 - 本日のお弁当 ,