ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年7月5日 メンチカツ弁当

   

まだまだ、お弁当にやる気が起きない日は続きます。
生活の中心が思いっきり仕事なので、ネタもなにもないのですよ。
あるとしたら、真面目系◯ズなクライアントの話だけ (つД`)ノ

そんな帰ったら即睡眠、ギリギリまで起きない生活をしていると、お弁当が手抜きになるのは仕方のないことでして。
不味いご飯は士気に関わるから、頑張ってお弁当を作ってますけどね。
あの、微妙に温い社食はいややー。

  • メンチカツ
  • インゲンのごま和え
  • カボチャのグリル
  • キャベツともやしの和風スープ
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

昨日の「今日の料理ビギナーズ」は、麺でしたね。
焼きナス冷麦に、浅漬けのっけそうめん。
どっちも、絶対私は好きだと確信を持って言えますw

そんな昨日の晩御飯はサラダそうめん(コンニャク麺)
夜間の糖質制限は相変わらず続けてます。
その分、お腹が空かないようにタンパク質を多めにしてるんですよね。
サラダにはシュレッドチーズとハムを入れてました。

やる気がない時はサラダにツナか豆、ある時は魚を焼いたり卵を焼いたり。
焼きナス冷麦はかつお節たっぷりにごま油をかけたいなぁ。
浅漬けのっけそうめんにはサイドに具沢山卵焼きなんか添えたいなぁ。

多分、妄想だけで終わりそうですが

 - 本日のお弁当 , ,