ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年7月4日 ゆで鶏弁当

   

なんとなく、やる気が出ない時ってありますよね。
私はそれが、先週でした。
お弁当は休むし、ブログも休むしで、とりあえずは休息を取る事を第一に考えてました。

忙しかったんですよ、一応。
それの終わりが見えたとたんに‥ね。
ぷっつりとやる気の糸が切れました、仕事はやりきりましたけど。

  • ゆで鶏(マスタードマヨ添え)
  • カボチャのシンプルグリル
  • ほうれん草のツナ和え
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

お弁当すらやる気がないんですよね(苦笑)
せめて詰め方を考えたら、もう少し見栄えもするんでしょうに。

せめて赤かピンク、欲を言えば黄色と黒。
この辺りがあると見栄えはぐっと良くなりますよね。
やる気が起きない時には、全く思いつかないんですが。

本当、お弁当の詰め方って難しい。
彩系の本当に小さいおかず、切れてるんですよね。
そろそろ本腰入れて作らないと。

 - 本日のお弁当 ,