ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年6月23日 豚味噌漬け丼

   

うん、今日はすごく手抜き。
何も考えないで作ったので、お弁当箱がスッカスカです。
せめてプチトマトくらいはあったほうがよかったんですけどね、食べきったので仕方がない。

急に気温が上がるの、やめて欲しいですよね。
軽くばて気味です、食欲は落ちていませんが。
まだ食べられるので、豚肉とネギのスタミナ弁当です。
‥この豚の味噌漬け、来週食べようと思ったんだけどなぁ

  • 豚の味噌漬け丼、野菜炒め添え
Sponsored Link

今日は目覚まし時計が鳴る前に、暑くて目が覚めたんですよ。
最近は脳みそがオーバーヒートするくらい仕事が忙しかったので、寝足りないんですよね。
動力からは「何通メール出してるのwww」と笑われるくらいには、やる事が山積みなんです。

チーム間のレンタル移籍(炎上してる所に投入された)も、当初の予定より1週間ほど早く終了が決まりました。
つまり、今週中に残件を片付けなければならないんです。
確定したのは昨日なんですが。

チームメンバーのスキル向上も求められてたんですが、それはもう軽くぽいちょします。
締め切りが1週間前倒しになるんだもの、仕方ないよね。
そのかわり、難しいところを巻き取って、サクサク進むところをやっつけちゃいます。

‥そんな作業指示を出したところ「そういう所がこまけーんだよ」と、元々のチームリーダーに突っ込まれましたけど。

 - 本日のお弁当