ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年6月13日 ゆで鶏とおかゆ

   

1日遅れのお弁当日記。
散々な週末でした。
また、倒れてしまったんですよね。
メンタルやられると、すぐに体調に出るのはいかがなものかと。

ずっと寝る時々テレビ(野球)という2日間を過ごして、なんとか復活です。
昼間の寝すぎで寝不足なのがやや心配ですが。

  • ゆで鶏
  • ほうれん草とえのきのおひたし
  • 茄子の甘辛煮
  • 梅干し
  • おかゆ
Sponsored Link

すぐ満腹になっちゃうんですよね。
そして、満腹だと吐き気がひどいんです。
痛さはないので、多分胃は大丈夫かな?

という諸々がありまして、少なくとも今週いっぱいはおかゆ弁当です。
すぐおなかがすくけれど!
固形物で腹一杯だと、気分が悪くてついでのようにめまいもしてくるので仕方ないのです。
一応、おかゆとゼリーは吐き気がしないのを確認済みです。

べ、別に健康診断のお知らせが来たから慌ててるわけじゃないんだからねっ。

 - 本日のお弁当 , ,