ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年6月9日 鶏とししとうの当座煮弁当

   

体調がよろしくなくて、昨日はお弁当をお休みしました。
バスターミナルにあるパン屋さんで買いました。
やっぱり、ドイツパンは美味しいですね。

ただ、ライ麦パンにサラダだったのですが、決定的に足りませんでした。
せめてサンドイッチとスープにするべきでしたよ。。。
そんな反省から、ほんのり体調復活したこともあり、お弁当再開です。
予定では今週はお休みだったんですがw

  • 鶏とししとうの当座煮
  • キャベツのゆかり和え
  • ひじきの煮物
  • ハム卵
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

いろいろと重なると、身体の一番弱いところにですんですよね。
天候不順で体調を崩し気味のところに、精神的にガツンとやられまして。
月例行事が過去最強の状態できました。
プライベートのほうは、まだぐちゃぐちゃなので書けません。

仕事のほうはね‥
スマホのアプリケーションテストをやってるのは、以前に書いた気がします。
プロジェクトをかけもちしていることも。
そのうちのひとつで、多大なトラブルが発生しているのです。

メーカーの試験結果と、私が実際に試験した結果が全然違うのです。

私からすると、何を持ってOKにしているかわからないんですよね。
貰った比較対象が違うのか、メーカーのテストが不正確なのか。
本来なら今やってる試験は、トラブルなくさらっと終わるボーナス項目なんですけどね。

久しぶりに、仕事で不毛な怒りと徒労感を感じていますよ‥

 - 本日のお弁当 , ,