ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年5月30日 ハンバーグ弁当

   

週末はぐうたらを極めつつも、インドア派にとっては楽しく過ごしてました。
野球中継の合間に、撮りためてた映画とアイスショーと密着系のドキュメントを見る。
日曜日は何故か、LINEとSkypeが沢山きてたなぁと(話題はほぼ野球)

おかげで今週の準備はほぼしてません。
ネイルはオフだけで精一杯、形すら整えてません。
週一のトリートメントはしましたが、アフターバストリートメントはしてません。
作り置き?なにそれおいしい?

  • ハンバーグ
  • 野菜の焼きびたし
  • クリームポテト
  • ひじきの煮物
  • 蒸し卵
  • 枝豆
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

昨日、LINEやSkypeが多かった理由はですね。
大谷のDH解除の実況を求められたからなんですよ。
野球中継のないところらしく、見れないからせめて実況をと。

そんなもの、一球速報でも見ればいいじゃないと思うんですけどね。
それかradikoの有料にでも入れと(少なくとも北海道は必ず中継があるので)

一応、スタートからDH解除というのは、日本プロ野球では初らしいです。
途中から解除は何回かあるんですけどね。
更にピッチャーの猛打賞って少ないんですよね。

‥と調べていたら、去年引退した山本昌が若い頃にやってるんですね。
1994年ですから、22年前ですか。
29歳なので、野球選手としては若くもない気はしますけど。
こう考えると、本当にこの人は超人と言うか化け物というか、すごいですね。

パリーグでは涌井が交流戦で6年前に達成済み。
最近は2年前の大竹です。

 - 本日のお弁当 , , ,