ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年5月9日 サンドイッチとカレースープ

   

ゴールデンウィークは色々ありました。
と言いたい所なのですが、ダメ人間を極めただけでしたw
ショッピングすら行かない、女子()としてはどうしようもない生活です。

10日も休みだと、体もですが心も緩みますね。
今朝も起きれませんでした。
そのため、激しく手抜きのお弁当です。

  • レタスとチキンのサンドイッチ
  • 野菜たっぷりカレースープ
Sponsored Link

一応、休みの間にブログを更新しようとは思ったんですよ。
普段あまり自宅のパソコンに触れないせいで、アップデートだのウィルススキャンだのが始まってくれたりしてですね。
触る気がそれで全く起きなくなってしまうという恐ろしい状態に。
デジカメの写真を移すことすらしてません ^_^;

仕方ないから掃除や衣替えで時間を潰してたんですが、服のサイズが合わなくなっていることに気づき。
通販のサイトをガン見してるうちに日が暮れてしまうという罠が貼られてました。
‥ここで、買い物に行かないのが私の私たる所以ですね。

街中の散策くらいはしておけばよかったかなぁとも思うのですが、花粉にも負けてしまうので仕方ありません。
お花見に行った後、目が腫れたせいでダメ人間を極めたんですよね、そう言えば。。。

 - 本日のお弁当 , ,