ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年4月22日 豚の醤油麹漬け弁当

   

昨日はお弁当をお休みしてました。
春眠暁を覚えずというやつです、遅刻はしてませんが。
‥むしろ早く着いたくらい(^^;;

さんざん、珍しいとか槍が降るとか言われましたよ。
メイク忘れても弁当は忘れない人だと思ってた!とか。
ほんと、酷い言われようです。

  • 豚の醤油麹漬け
  • ひじきの煮物
  • 小松菜の胡麻和え
  • ハムたまご
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

原因は睡眠不足なんですよね。
なんだかわからないけど、眠れない。
お布団に入ってから1時間くらいは、目が冴え冴えで寝付けない。
一度眠っちゃえばいつも通りの時間寝たいみたいで、目覚ましの時間だと足りないんです。

少なくとも悩みなんてないんですよね。
体調はやや低めを低空飛行、というより寝たら治りそうなレベルですし。
仕事で追い込まれているかと言うとそうでもない。

運動不足でもないんですよね。
1日5km歩くは実践中ですし、寝る前ののんびりストレッチもやってます。
寝る前に音楽はかけず、外がうるさかったらα波系の自然音を流す程度。

これだけやってるのに、寝付きが悪いなんて‥

 - 本日のお弁当 , , ,