ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年4月19日 鶏胸肉のネギ味噌焼き弁当

   

只今、非常に興奮しております。
というのもLOUDPARK 16の出演アーティスト第1弾が発表されたので。

LOUDPARKは日本で一二を争うメタルフェスなんです。
毎年やるかどうかは不明なオズフェスやノットフェスもありますし、地域限定なフィンフェス、ロック全般(メタルもあるよ)なサマソニと、行きたいのはやまやまなんですけどね。

道民に関東圏は遠いんです。
北海道新幹線は札幌に来てないし‥

  • 鶏胸肉のネギ味噌焼き
  • ピーマンの塩昆布あえ
  • キャベツの白梅酢漬け
  • とうもろこし
  • ハムチーズキャンディ
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

しかし今回のラウパは、私的に凄く熱いなぁ。
大好きなAmorphisが久々参戦ですし、Symphony XやKillswich Engage、Danger Danger、Enslavedも好きなんです。
‥と、つらつら上げたらまとまりのないラインナップだw

今年も2days3stageなので、第5弾までは発表されるかなと予想です。
皆勤賞のあの人達も当然出るでしょうし、楽しみ過ぎるのですよ。

行くとしたら‥
お金より時間の調整だよなぁ。
開催時期にどのプロジェクトにいるか想像つかないけど、中間リリースの時期だしなぁ。

 - 本日のお弁当 , , ,