ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年4月8日 ポトフ弁当

   

体調が悪いと、なにかとやる気が起きないのです。
昨日も弁当箱を洗うのがやっと、晩御飯すら食べずに寝てしまいました。

お弁当は休もうかなと思ったんですが、社食もコンビニ弁当も、こんな体調ではダメだと思い直しました。
別名、昨日の夕食の残りです。

  • ポトフ
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

元々、春はダメな季節なんですよ。
妙に空気が乾燥しているし、花粉は飛ぶし。
朝晩の寒暖差は激しいし、雨は冷たいし。
上期リリースの追い込み時期だし、追加開発が乱立するし。

今回はちょっと、身体が追いついていない感がひしひしとします。
冬の間、絶好調とは言い難かったんですよね。
ひたすら、お尻に根が生えてる感がありまして。

おかしいなぁ。
野菜不足なのか、食が乱れすぎているのか。

最近、夜食べられないんですよね。
で、変な時間にお腹が空いて軽食をつまんでしまうと言う。
おかげで体重も増加中。

改善は絶対的に必要なんですが、方法が全く浮かばないのです。

 - 本日のお弁当 ,