ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年4月7日 ザンギ弁当

   

毎日、残業か否かの綱渡り状態です。
とりあえずは勝利(残業なし)してますけどね。
ゆるゆると体調不良だから、帰る頃にはぐったりなんです。

なので、今日は手抜きのお弁当です。
何が手抜きって、おかずが少ない・メインはお惣菜ってところですよ。
コンロを使った時間はたったの5分、お弁当作りにかけた時間はたったの15分ですから。

  • ザンギ
  • キャベツとキュウリのゆかり和え
  • 卵のハム包み
  • プチトマト
  • 黒豆
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

とりあえずチームが3人体制だと、実施に2人入れるからペースが違いますね。
私も生産性は決して低くはないんですが、1人で2人分の生産数を上げるより、2人で3人分の生産数を出す方が楽です。

短納期かつボリューミーな試験が、ミルフィーユ状態なので、正直きっついです。
本来はバグを出すのがお仕事なんですが、こんな状態だとバグは出したくないのが本音。
せめて、項目のメンテナンスと要件資料の先出しをしてくれればなぁ‥

ノーメンテの項目なので、変更前の仕様で作られているんです。
項目の読み替えが必要になるので、そこで絶対的に止まるわけで。
更にバグで止まったら、納期には確実に間に合わないのです ´д` ;

客先チームの有能さんがノータッチの試験だと、かなり泣きそうになりますね。

 - 本日のお弁当 , , ,