ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年4月4日 つくねハンバーグ弁当

   

コートすら着てない新社会人(らしき人)が、かなり輝いていて眩しいです。
美容室帰りっぽい整いすぎた髪、新品の背広、傷ひとつついてないブリーフケース。
若いっていいなぁと、おばちゃんは目を細めちゃいます。

  • つくねハンバーグ
  • カニカマ入り卵焼き
  • 小松菜にんじんもやしのごま和え
  • 切り干し大根
  • ふりかけごはん
Sponsored Link

対抗したわけではないですが、久しぶりにネイルしましたよ。
(女子には)うるさくない会社なので、ネイルは自由だったんですけどね。
おばちゃんになると面倒になって、せいぜい単色のポリッシュだけで済ましてしまってたんです。

色はいつもの偏光パール入りベージュですが、所々に桜をちらしました。
スタッズかパールでも入れればよかったか、と満足しない出来なので写真は無しで。
目立たないアートでいいなら、このままでもいいって言えばいいんですけどね。

久しぶりにネイルの道具出してきたら、昔を思い出しましたよ。
若い頃は、確かに私も輝いていた(^_^;)

 - 本日のお弁当 , ,