ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年3月16日 ほうれん草のひき肉炒め弁当

   

最近、会社でこき使われている気がします。
昨日なんて3人分の働きをした上で残業ですからね。
まだ水曜なのに、朝起きるのが辛い‥

目を覚ます為に濃いコーヒー、冷たい水で洗顔、ストレッチとイロイロやってるんですけどね。
眠いものは眠い。
どうしてもダメだったら、デスクに常備しているカフェイン錠を使おう‥

  • ほうれん草のひき肉炒め
  • ポテサラ
  • とり天(冷凍食品)
  • 乾燥野菜とレンズ豆の和風スープ
Sponsored Link

今期からリリースのサイクルが変わったらしく、開発現場で混乱が発生しているようです。
末端のテストチームにしわ寄せが全部来て、仕事量>人的リソースになってるんですね。
リーダーと補佐がいるだろうと、私のチームは人員を削減されて一時2人体制です。

まぁ、その補佐(私)も今月の最終週から、3プロかけもちで触るくらいしか関われなくなるけどね!

‥私、この先生き残れるのか

 - 本日のお弁当 , , , ,