ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年3月15日 炊き込み御飯と豚汁

   

マメな男の子がモテると言うわけではありませんが。
ホワイトデーに義理チョコのお返しをくれたのは、彼女持ちか(ストライクゾーンと真逆からではあるけれど)モテる男の子でした。
既婚者からは1人しか返ってこない(苦笑)

戦利品だーとうはうはしながら、次のイベントでの配布を考えている私がいるのです。
(ストライクゾーンとry)モテる子も、イベントを言い訳にお菓子配布する人なんですよね。
一番多いのはじゃがりこの新味発売記念配布ですが。

  • キノコの炊き込み御飯(おにぎり)
  • 豚汁
Sponsored Link

しかし、ホワイトデーのお返しひとつ取っても性格はでますね。
見栄っ張りは有名菓子店の品。ディズニー好きな子はディズニー。プレゼント慣れしてない人はデパ地下系。子持ちはお子さんが好きそうな物。

見栄っ張り君達の相談は受けたんですよ。
◯◯のお店って義理チョコ返しにどう?って。
返す相手にそれ聞くかwって感じでしたけどね。

答え?
一般的な回答の中に、自分の好みも交えましたよ。
当然ですよね、返される中のひとりなんですから。

 - 本日のお弁当 , ,