ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年3月7日 鮭と野菜の南蛮漬け弁当

   

土曜日は札幌ドームに行ってきました。
普段内野な2人+ガチ外野応援の組み合わせ、席はレフトの前の方でした。
負けが込んでるからどうかなとは思いましたが、勝ちました〜。

私は内外野どっちもいけるんで大丈夫なんですが、ハムファンと言うより野球ファンの人は大変そうでした。
そりゃあ、応援歌とかあんまり知らんだろうしね。

  • 鮭と野菜の南蛮漬け
  • ほうれん草のごま和え
  • 水菜の和風スープ
  • ふりかけごはん(大人のふりかけ:明太子)
Sponsored Link

久々のスタジアム、凄く楽しかったです!
北海道限定とかいう、ベイスターズのタオルを買ってしまったのはお約束ということで。
本当、セのチームは商魂たくましいところが多いこと。

今回の目的はハムの応援もあったんですが、ラミレス監督です。
私はもともとスワローズファン、一番熱を入れてた時期とは外れますが、もちろん好きでした。

試合の後にイベントがあってグラウンドに降りれたんですね。
通り道の途中に1塁ベンチ(ビジター)があったんですよ。

‥同行の2人に呆れられるはしゃぎっぷりでした。

 - 本日のお弁当 , , ,