ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年2月25日 ザンギ弁当

   

ちょうど仕事が谷間なおかげで、二日連続の定時上がりです。
相変わらず時間の使い方がワカラナイ

とりあえず野球キャンプ中継を見て、早く寝てみました(睡眠不足なので)
ね、寝過ぎで頭が痛い‥

  • ザンギ
  • チンゲンサイのツナ炒め
  • 具沢山味噌汁
  • ふりかけごはん(ゆかり)
Sponsored Link

気づいてる方は割といると思うのですが、私は野球観戦が趣味なんですよ。
なのでこの時期はキャンプ中継を見るのが必須。
そんなにテレビを見ないのに、帰って来ればまずスイッチを入れるくらいには好きです。

道産子らしく日ハムファンなのですが、その前はヤクルトファンでした。
思い起こせば第一次野村政権の、いわゆる黄金期からです。
ずーっとファンだったので、思い入れのある選手は多いんですよね。

と、何故こんなことを急に語るかと言いますと。
オープン戦のチケット買っちゃった☆
横浜DeNAベイスターズ戦です!ラミちゃんです!

巨人のイメージが強いラミレス監督ですが、私の中ではヤクルト選手なんですよ。
侍ジャパン選手は来ないだろうし、ケガしてる選手も見れないのは確定なんですが(梶谷選手とか筒香選手とか見たかった)、今から楽しみ過ぎるー。

 - 本日のお弁当 , , ,