ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

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2016年2月24日 豚肉としめじのオイスターソース炒め弁当

   

私は全体的に太いのですが、特にコンプレックスがあるのが足(ふくらはぎ)
他の場所は痩せて細くなるのがイメージできるのに、ふくらはぎだけはできないのです。

だって私はデブマッチョ。
うわさの筋肉痛量を図れる体重計で、30代成人男子並と判定されましたからね。
‥どう考えても、アラフォー女子の筋肉量ではないです。

  • 豚肉としめじのオイスターソース炒め
  • かぼちゃとブロッコリーの塩煮
  • 水菜と人参の中華スープ
  • ふりかけごはん(おとなのふりかけ:鮭青菜)
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そんなマッチョ加減がよくわかるのが、ふくらはぎなんです。
力こぶができるんですよ。
下腿三頭筋と腓腹筋の躍動感がすごいんですよ。

でも、私は女子だ。

欲しいのはすらっとしたバンビ足であって、アスリートの足ではないんです。
筋肉いいなーとダイエッター女子に言われるのですけど、ものには限度ってものがあると思うんですよね。

とりあえず筋肉は落としたいのですが、その前に体脂肪をもう少しですね。

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