ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年2月23日 和風ハンバーグ弁当

   

体調が微妙に悪く、昨日はお弁当をお休みしました。
今日はちょっとだけ復活。

なんだか、寝付きがかなり悪いんですよ。
音楽をかけようが、バイノーラルビートをかけようが、お布団に入っても目が覚めてしまうんです。
瞑想しても目が冴えるのが困りもの。
一回寝ちゃえば、朝までぐっすりなんですけどね。

  • 和風ハンバーグ
  • 千切り野菜のピクルス
  • 小松菜と高野豆腐の味噌汁
  • ふりかけごはん(のりたま)
Sponsored Link

どうも、眠いピークを過ぎると目が冴えてしまうようです。
第一と第二のピークは仕事中だという (^_^;)

さすがに寝るわけにいかないので、必死で堪えますけどね。
最後のピークは帰宅後1時間くらい。
ちょうど晩ごはんを食べ終わったくらいですね。

洗い物とかお風呂とか全く気にしないでいいなら、寝れるんですけどねぇ。
さすがにそんなわけにはいかないので、困りました。

 - 本日のお弁当 , , ,