ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年2月10日 ソーセージと卵焼き弁当

   

たまには基本に戻って。
シンプルなお弁当プラススープです。

ハイ、二日連続で残業三昧です。
ここまで遅くなると誰が予想したかは不明。
リーダーは気に入られてるお客様に引き止められて、内心震え上がりながら午前様を覚悟していました。

ごめん、裏切って帰っちゃった(テヘ

  • ソーセージ
  • 卵焼き
  • 水菜とえのきの塩昆布あえ
  • キャベツと肉団子のスープ
  • ふりかけごはん(大人のふりかけ:松茸味)
Sponsored Link

人数ギリギリの(どちらかと言うと足りない)状態で、動かすことのできないプロジェクトが6時間入っている。
更にヘルプは望めない(他の所も足りない)。
そんな中で、短納期のそこそこなボリュームのプロジェクトが1つ飛び込んできて。

いや、前振りは「(例年なら)そんなに大変じゃない仕事だよ」だったんですよね。
蓋を開ければ、今年初搭載の機能があるという。

で、予想通りのバグまつり

貰った話と現実の差や、出向チームの体制やで、リーダーは全方位にイライラしてますw
爆発する予告まで出すくらいに (^◇^;)

 - 本日のお弁当 , , ,