ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年2月4日 煮込みハンバーグ弁当

   

仕事中に、野郎の脱毛及び美肌について語ってました。
私よりも女子力が高い男性(リーダー)と。

この人、かなり女子力は高いです。
小顔のサポーターつけながら筋トレしたり、美顔器つかったり。
弁当男子だし、ワイシャツは手洗い(洗濯板&ブラシ使用)だし。

結婚は自分より家事能力が高い女子じゃないとと言ってますが、妥協しないとまず無理だろうなぁ。

* 煮込みハンバーグ
* ブロッコリー
* とうもろこし
* りんご
* コンソメスープ
* ふりかけごはん(大人のふりかけ:炊き込みごはん)

Sponsored Link

しかし、こんな会話を仕事中、しかもお互いに頭を使う作業中にするのはおかしいですよね。
せめて単純作業中にしろとw

今、年に2回の繁忙期中なのです。
まだ私のチームはマシなんですけどね。
一番作業が重いチームは終電まで粘ってますし(残業代と交通費削減のため、終電に間に合わされる)。

私のチームは量は重くないけど、質が重いんですよね。
リーダーも私も色々タスクが詰まってきてるので、現実逃避がはかどります。

 - 本日のお弁当 , , ,