ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年2月1日 かぼちゃのそぼろ煮弁当

   

先週は色々あり過ぎました。
急に何もやりたくない週間に入ったのが大きいかな?

お弁当もさぼりんで、仕事も低空飛行でした。
さて、今週はどうなる事やら。
実は明日から、面倒な案件がひとつ入ってるんですよね‥

  • かぼちゃのそぼろ煮
  • 小エビと小松菜の煮浸し
  • かきたま汁
  • ふりかけごはん(大人のふりかけ:ちりめん山椒)
  • りんご

Sponsored Link

やる気が起きないついでに、iPhoneから更新です。
えぇ、帰宅途中ですが何か。

アプリを使おうと思ったんですが、なぜかログインできないんですよね。
英語のヘルプを見て、何か設定が必要だと言うのは理解しました。

時間を見つけて、設定しないとだなぁ‥

 - 本日のお弁当 , , , ,