ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年1月25日 ツナ大根弁当

   

lunch-20160125

2週間のご無沙汰でした。
「風邪なんかひかないぜー」と言った翌日に、ダウンしてしまいましたよ。
胃腸風邪こと、ウイルス性胃腸炎でした。

いやー、久々に食欲がまったく起きない状態になりました。
私の健康のバロメーターは食欲なのです。

  • ツナ大根
  • ほうれん草ともやしのポン酢あえ
  • 白菜と肉団子の和風スープ
  • ご飯(ねり梅)
  • りんご
Sponsored Link

早退&2日欠勤で復帰ですよ。
ムダに頑丈な、自称病弱のきさらさんのイメージが崩れてしまった (´・ω・`)
元医療関係者と、似た薬を使ってる人には、病弱なのは信じてもらえてますがw

先週のお弁当は、ずーっとおかゆさんです。
最初は塩だけ。
卵味噌やらねぎ味噌やらと、野菜ジュースや低脂肪牛乳でギリギリ仕事をしていました。

今週から普通のお弁当復活です。
これで2週間のうちに減った2.5kgが元に戻りそうで怖い。。。

 - 本日のお弁当 , , , , ,