ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2016年1月12日 野菜の肉巻き弁当

   

no_image

写真が取れませんでした (´・ω・`)
お弁当作りが終わった直後、指先がしびれるくらい冷たくて。。。

スマホすら反応しないくらい、血が通っていない (^_^;)

ランチの時間まで、指先は復活しませんでした。
スマホのソフトウェア評価業務なのにw
ちゃんとお湯を使って洗い物しないとですね。

  • 野菜の肉巻き(かぼちゃ、エリンギ、いんげん)
  • 切り干し大根
  • キャベツと高野豆腐の味噌汁
  • ご飯(ねり梅)
Sponsored Link

連休明け、会社では風邪ひきさんが増えていました。
特に隣のリーダーが死にかけの顔でして。

私は全然元気なんですけどね。
ちょっとだけ開発室の中が寒いのですが、風邪を引く気配すらありません。

バランスのいい食事はもちろんですが、体を冷やさないのも大事ですよね。
最近は白湯ばっかり飲んでます。
たまーに頭が回らないと感じたら、はちみつ湯にしたりもします。

あと、ポッカレモンとチューブ生姜持っていけば、ばっちり風邪予防ですよね。

 - 本日のお弁当 , , , , , , ,