ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年12月22日 鶏肉とかぼちゃのマヨ炒め弁当

   

lunch-20151222

今日は冬至でした。
1年で1番夜が長い日。

冬至らしくお弁当にはかぼちゃです。
そしておしるこ食べて、ゆず湯に浸かってあったまるー。

ドライヤーがぶっ壊れたのだけは誤算でした。

髪乾くまで寝れないー(´・ω・`)

  • 鶏肉とかぼちゃのマヨ炒め
  • ブロッコリー
  • 小松菜とえのきの味噌汁
  • ふりかけご飯(大人のふりかけ:炊き込みご飯風)
Sponsored Link

私が小学生から使ってるドライヤーなので、寿命といえば寿命なんですけどね。
なんだかとっても悔しいです。

悔しいのでブラシといっしょに買ってやろうと画策中です。
どうせアイロンあてる(激しいくせっけ)ので、ドライとセットだけあればいいんですよ。
ナノケアとかしたところで、対して差が出る髪ではありません。

そもそもおばちゃんだしなー。
人前に出て恥ずかしくない程度に整えればいいんです。

・・・そもそもセットに時間がかかりすぎる髪質なので、凝ったことをするには今より1時間はやく起きる必要があるだけなのですが。

言ってて悲しくなってきました (>_<)

 - 本日のお弁当 , , , , ,