ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年12月21日 サンドイッチとミネストローネ

   

lunch-20151221

先週はお弁当はサボってなかったのですが、更新はサボってました。
寿退社の子の送別会兼忘年会のために金曜日は残業しない
 →積み積みのお仕事を3日で片付けるというハードな残業スケジュールだったのです。

おかげではっちゃけて、胃腸を痛めましたけど!

飲むと食べれない質&持病のためお酒をお休みしていたのが原因だったようです。
胃腸が弱ってる時にビールは危ないです、ハイ。

  • ハムとチーズのサンドイッチ
  • ミネストローネ
Sponsored Link

今年のお弁当もあと1週間です。
出向先に合わせて、世間様より早くお休みに入れる予定です。

まずは目の前に積まれたお仕事をなんとかしないとですね。
せっかくのお休みが、休日出勤になってしまうおそれがありますのでw

リーダーに仕様を教え、新人さんやヘルプに試験方法を教え。
新人さんのテキトー加減にイライラしつつ、乗り切りたいと思います (´・ω・`)

 - 本日のお弁当 ,