ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年12月9日 鶏のさっぱり煮弁当

   

lunch-20151209

残業中の、リーダー(♂)と私のヒトコマ。

私「私おばちゃんだからさー」
リ「言うけど、そんな歳じゃないしょ?」
私「えー、アラフォーだよー?」
リ「アラフォー!? 34か5だと思ってた」
私「・・・褒めてももうすぐ帰るよ?」
リ「いやいやいやいやいや」

褒め殺しで最終バス以降も働かせようとしていましたよ。
そんなのに引っかかるほど、若くないんだよ (´・ω・`)

  • 鶏のさっぱり煮
  • かぼちゃとアスパラのバター蒸し
  • 水菜の味噌汁
  • ふりかけご飯(大人のふりかけ:ゆず明太)
Sponsored Link

リーダーはダメな学生時代を過ごしたと自称してますが、わりと仕事には真面目な人です。
責任感だけで仕事をしていると言ってますけどね。

あちこちの出向先をドサ回りさせられる、いわゆる便利社員なんですが。
最近「そろそろ移動なさそうだから、仕様覚えようかな」と言い始めました。
いい傾向です。私の仕事が少し楽になる (・ー・)

とりあえず、アプリ独自のログの読み方を少しだけ伝授しました。
英語だらけで泣いてましたけどw

 - 本日のお弁当 , , ,