ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年12月2日 鶏肉の塩麹漬け弁当

   

lunch-20151202

体調があまりよろしくないです。
おそろしくやる気がでないんですよね。

つま先が非常に冷たくて、人生初の冷え性かとガクブルしています。
足のむくみもひどくて、足から体調に来ている漢字です。
「痩せると冬が辛いよー」と言われてたんですが、本当ですね・・・

とりあえず、隙あれば足裏マッサージをしています。
幸い今は、軽い事務仕事をこなしつつ、仕様調査をしつつで質問を待つ状態。
実施に入ったら、そうはいかないんだろうなぁ。

  • 鶏肉の塩麹漬け
  • ピーマンとにんじんのきんぴら
  • ナスの照り焼き
  • 酢大豆
  • 水菜と高野豆腐の味噌汁
  • ふりかけご飯(大人のふりかけ秋限定:ちりめん山椒)
Sponsored Link

とにかく今は、心静かに落ち着けて仕事をしたいですわ。
仕事をしたいなんて、殊勝な心がけですねw

いや、単純に。。。
来週からが地獄なので、今のうちに少しでも進めておきたいだけです。
&人に教えるのが苦手なんですよね。

 - 本日のお弁当 , , , , , , ,