ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年12月1日 長芋とオクラと肉団子のスープ弁当

   

lunch-20151201

とうとう12月です。
お師匠様も走ってしまうくらい忙しい12月です。

そんな中、私はやる気がかなり落ちていますが(苦笑

栄養不足というわけではなさそうなので、睡眠不足からくる不調でしょうね。
睡眠不足はちょっと仕事のせいで・・・ね。

  • 長芋とオクラと肉団子のスープ
  • れんこんのきんぴら
  • しゅうまい(市販品)
  • キャベツとパプリカのゆかり和えサラダ
  • 押し麦のご飯
Sponsored Link

仕事で考えることが、非常に多いです。
新しくうちのチームに入った2人(新人さん+スポットヘルプ)が、どうも私と合わなさそう・・・

新人さんは2年前の私と同じく、ソフトウェアテスト業界に初参戦。
でも、前職はIT業界なので、まったく未知の世界ではないらしいです。
前の職場の別フロアで働いてて、私を見かけたことはあるらしいんですがw

れんこんですがね。。。
あまりにもできない系で困ったちゃん。

「わからないところはメモ取って、試験端末持ってきてねー」って言ってはあるんですよ?

メモはしっかりとるけど、見返さないタイプです。
なので、質問に来ても何を聞きたかったのかがわからない(´・ω・`)
試験端末を持ってこないので、実演することもできない(´・ω:;.:…

ついでに、英語も漢字も中学生レベルと判明 _| ̄|○

うちのリーダーと2人で頭を抱えております。
(ちなみに、ヘルプの人は単純に絡みにくいだけ)

 - 本日のお弁当 , , , , ,