ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年11月19日 中華コーンスープ弁当

   

lunch-20151119

お肉があろうとも。
大好きな小松菜があろうとも。
コーンスープには勝てません。

子供の頃、休みの朝はコーンクリームスープとバターロールかトーストでした。
お休みの日の特別感を思い出しつつ、ほっこりするんですよね。

  • 中華コーンスープ
  • 鶏肉の甘酢あんかけ
  • 小松菜ともやしのナムル
  • ごまたっぷり卯の花
  • ふりかけご飯(大人のふりかけ:明太子)
Sponsored Link

 

 

まぁ、米にコーンクリームスープは個人的にナシなので、中華コーンスープにしましたが。
どうしても缶の半分は残ってしまうので、もう1回楽しめます (*^_^*)

どうしよう、次は普通にコーンクリームスープにしようかな。
そうなるとパン食なのですよね。

最近ホームベーカリーにお任せしてばっかりだったので、そろそろ手ごねのパンも作ろうかしら。
鹿肉のローストがあるので、パストラミサンドよろしく鹿肉サンドもいいかなぁ。

夢は広がります。

 - 本日のお弁当 , , , , , ,