ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年11月16日 サンドイッチとチリコンカン

   

またまた野球を見ながらの更新です。

いい感じで勝ってるんですけどね。
スーパー中田がナリを潜めてて悲しいです。
やっぱり打順なのかな。。。

  • サンドイッチ
  • チリコンカン

Sponsored Link
連日連夜の野球のせいで、だんだん夜が遅くなってます。
寝坊が怖いので、昨日から前日に8割準備するスタイルに変えました。
そろそろ冬の通勤対策で、早めに家を出ないとですし。

そんなわけで、今日は更新をiPhoneからやってみています。
古いノートPCをLinux化して、居間に持ってこようかな。
さすがにWindows XPのままではつかえませんし、10入れるにはスペック低すぎますしw

ブログ更新に特化したら、必要なのはDropboxとブラウザくらいかな。
Skypeもいりそうですがw

 - 本日のお弁当 , , ,