ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年11月5日 豚肉のクレソル焼き弁当

   

lunch-20151105

今日からプレミア12が始まりましたね。
会社でもその話題が軽く出たのですが、最終的に俺的ベストオーダーを決める話になってしまいました。

黄金期からのヤクルトファン→稲葉選手の移籍にともない日ハムファンである自分のオーダーは、ややヤクルト寄り。
しかしまぁ、思い入れは皆それぞれですねー。

  • 豚肉のクレソル焼き
  • かぼちゃの洋風南蛮漬け
  • 水菜とにんじんのサラダ
  • レンズ豆のごまスープ
  • ふりかけご飯
Sponsored Link

こんな話題になるのも、ただ今アメトーーク!見てるせいなんですけどね。
やっぱり現役の侍ジャパンよりも、歴代の侍ジャパンのほうが輝いて見える。。。

個人的には北京五輪あたりが一番ですね。
だって、イチローいるし稲葉いるし。

 

 - 本日のお弁当 , , , , ,