ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年11月4日 牛丼弁当

      2015/11/06

lunch-20151104

うっかりと4連休頂いてました。
クライアントがお休みなので休んじゃおうと、有給の無駄遣いをしました(^_^;
ついでに先週の金曜日は飲み会だったので、置き忘れ防止のためにお弁当をお休みしてました。

これだけお弁当を作らないと、朝がぐだぐだになりますね。
時間配分間違えた・・・っ

  • 牛丼
  • けんちん汁
Sponsored Link

我が家では滅多に牛肉が登場しません。
あまり食べ慣れていないせいか、牛臭さが気になるんですよね。

もっぱら鶏か豚、時々ラムです。
ラムも時間をおくと羊臭さが鼻につくので、お弁当にはあまり向かないんですよね。
栄養価はダントツにいいので、メインのお肉にしたいんですけどね。
ジンギスカンはソウルフードだし!(道産子

 - 本日のお弁当 , , , , , ,