ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年10月29日 豚の味噌漬け弁当

   

lunch-20151029

可愛い付箋を買ってうきうきです。
文房具好きとしては、もうたまりませんね。

手帳に使うのはもちろんなのですが、降ってきたタスクの仮置きボードにぺたぺた貼り付けてます。
どうしてもモニターに貼り付けるのが許せなくて、ホワイトボードを使ってます。

可愛い付箋はだいたい粘着力が弱いので、可愛いマグネットは必須です。
じみーなおばちゃんなのに、デスクの上は女子力高い感じになってますよ。
ただし、始業前と終業後に限るわけですが(業務中は試験機材と書類が入り乱れて悲惨になってます)

  • 豚の味噌漬け
  • コールスロー
  • 小松菜とサツマイモの味噌汁
  • ふりかけご飯
Sponsored Link

可愛い文房具はテンションが上がりますよね。
ただし、使いやすさが別物になるのがかなしいところ。

使いやすさをとるか可愛さをとるか。
永遠のテーマかも知れません。

 

 - 本日のお弁当 , , , ,