ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年10月28日 ミートボール弁当

   

lunch-20151028

寒くなってくると、色々やる気が出なくなるものです。
まずは朝の早起き、これは本当にやる気が起きない(;;

そうなるとお弁当が手抜きになってくるのですが、そろそろ自家製冷凍食品も底をつきそう。
にんじん系の冷凍しかないんだよなぁ。。。

  • ミートボールの中華あん
  • かぼちゃのサラダ
  • カブの梅味お吸い物
  • ふりかけご飯
Sponsored Link

スープジャーとおかずを動画面に入れて写真が撮れません。
台を使ったら、ごちゃごちゃなテーブルの上が入り込んで没になりましたw

どうやったらキレイに写せるんでしょうか。
朝の戦争(6時起床7時半出勤)時間で、手軽にパパッと、しかし見栄え良く写せる方法を確立したいです。

 

 - 本日のお弁当 , , , ,