ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年10月27日 超手抜き弁当

   

lunch-20151027

月末の事務仕事週間を抜けまして。
夢にまで数字が出てきてうなされる生活が終りました。

そのせいか、寝坊をしてしまいました(´・ω・)
久しぶりに市販の冷凍食品を使いましたよ。
そして、常備菜万歳\(^o^)/

  • カニクリームコロッケ(市販)
  • 五目きんぴら
  • 春菊のごま味噌和え
  • レンズ豆の和風クリームスープ
  • ふりかけご飯
Sponsored Link

見積もりもきているのですが、それはもう頭が痛い状況です。
久しぶりに新人さんが3人も入ってくると噂があるのですが、戦力が2人抜けるんですよね。
しかも、私のチームから(´・ω・
)

新人さんは未経験者ということなので、どこまで出来るのかは未知数。
自分が未経験で入った時は、前々出来なかったからなぁと戦々恐々です。

これから(既に)繁忙期突入なので、新人さんの立ち上げをしつつヤマほどの仕事をこなす。
これは寝坊フラグですよね。

 - 本日のお弁当 , , , ,