ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年10月20日 ミートボール弁当

   

lunch-20151020

最近寒いので、体調があまりよろしくありません。
朝も起きれることは起きれるのですが、ぎりっぎりになっちゃうんですよね。
今日も遅刻しかけた・・・っ

それでもお弁当はしっかり作っていきます。
自家製冷凍食品つめて、お湯沸かしただけですけどね。

  • ミートボールの甘酢あん
  • にんじんとツナの炒め物
  • インゲンのごま和え
  • キャベツの和風トマトスープ
  • のりたまごはん
Sponsored Link

大きなプロジェクトがひとつ終ったせいで、どうも緊張の糸が切れたようです。
その後戻ったプロジェクトにて、2月まで炎上するか否かの綱渡りが続くので現実逃避もありそうですが。

大掃除をする余裕がなさそうなので、週末からコツコツやらないとなぁと今から考えてます。
考えるだけで終りそうな予感がしますけど。

 - 本日のお弁当 , , , , ,