ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

2015年10月14日 かぼちゃと茄子の味噌炒め弁当

   

lunch-20151014

ここ1ヶ月半ほどギャーギャー言っていたプロジェクトが、無事終了しました。
開放感からダイエットも忘れて、つい好物だらけのお弁当を。
地味ですが、好物なので仕方がない。

うっきうきで定例会に参加したら、真っ青になるような事をボスが言ってくれましたけどね!
そんな・・・私大勢の前でしゃべれない・・・

  • かぼちゃと茄子の味噌炒め
  • 鶏肉の塩麹漬け
  • キャベツとにんじんのしょうゆスープ
  • ふりかけご飯
Sponsored Link

しかし、アタマを使う一ヶ月半でした。
ここ数日は追い込みで、フラフラしてましたよ。
ゆるい糖質制限してたせいで、甘い物が以上に欲しくなりました。

カロリーカットのココアでしのぎましたよ。
甘さ以上にコクがなくて、あまり美味しいとは言えませんでしたが。

 - 本日のお弁当 , , , , ,