ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

豚肉のしょうゆ麹漬け弁当

   

豚肉のしょうゆ麹漬け弁当

豚肉のしょうゆ麹漬け弁当

昨日と今日とでお弁当をそっくり取り替えればよかったと後悔しています。
すごく寒かったんですよ、エアコン部長が仕事をしないから。

食べきれなかったとうもろこしを早く冷凍にすべく、朝は忙しかったので簡単弁当です。
お肉を焼くだけ、あとは昨日の夜ご飯の残りとか冷凍していた常備菜とかです。

  • 豚肉のしょうゆ麹漬け
  • ほうれん草の煮浸し
  • もやしのナムル
  • とうもろこしのバターソテー、クレイジーソルト風味
Sponsored Link

久しぶりにAboutの文章を変えてみました。
どうしようもない駄文ですが、まぁいいとしましょう。
あれ以上の文章は書けませんし (^_^;

音楽の趣向についてはばっさり切ってしまいました。
だって、ブログ上で書くことがほぼないですから。。。

でも、相変わらずのHR/HM三昧ですよ?
クラシックも聴くのですが、通勤時はだいたいHR/HM。
テンション上げないと、長距離移動なんてできません。

今日聴いたのは久々にCarcassだったりします。
こんな攻撃性の高い音楽聴きながら、こんな弁当を作っているんですよ (^_^;

 

 

 

 - 本日のお弁当 , , ,