ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

肉野菜炒め弁当

   

肉野菜炒め弁当

肉野菜炒め弁当

3時頃かな?
急に咳が止まらなくなって、目が覚めてしまいました。
咳が止まったのが4時半過ぎ。

「あと1時間半で起きるのは無理」

そう判断してぼーっと過ごしたら、結局6時半だったという。
なので、手抜き弁当です。

  • 肉野菜炒め、ポン酢味
  • ズッキーニのレンズ蒸し、ごま味噌だれ
  • ふりかけご飯
Sponsored Link

しかし、急に冷え込んできましたね。
気温の変化が激しいと悪化するのが気管支喘息。
正直やばい発作になるのかとビクビクしていました。

結局、薬を使わないで治まったんですけどね。
痰が絡んだ咳も午前中には落ち着きました。

とりあえず、アフロ状にのびきっている我が家のシルバータイムさんにがんばって貰いましょうか。

 - 本日のお弁当 , , , ,