ふたしずく

札幌発。アラフォーOLのお弁当とダイエット。

*

鶏の照り焼き弁当

   

鶏の照り焼き弁当

鶏の照り焼き弁当

お弁当作りにかける時間は、野菜を切るのも含めて30分と決めてます。
朝は時間がないからと言うのと、お料理スキルを上げるためですね。
現在、作り置きとお弁当作りでしか料理しないので、スキルがだだ落ちなんです。

しかし、今日は40分かかりました (´・ω・`)
やっぱりいつもより1品多く作ってるからかな。
フライパンを洗う時間が挟まって1品多いと、10分オーバーになるのか。

  • 鶏の照り焼き
  • 小松菜とシメジ・にんじんの中華炒め
  • 雷こんにゃく
  • コンソメポテト
Sponsored Link

明日は健康診断で全休のため、お弁当はお休みです。
早起きしなくて済む反面、絶食が始まっててイライラしています。

無糖炭酸でしのごうとがんばっていますが。。。

 

 - 本日のお弁当 , , , , ,